こうち!! タッチ!! サーチ!!! (^^)

昨晩の雷様はすごかったですねぇ
その影響で、館内ではパソコンがおかしくなっちゃって・・・
今日は、午前中に打合せがありました
フロント部長・予約部部長・企画室長・フロントメンバー  
そうそうたるメンバーで打合せ メンバー的にはすごいメンバー
なんの打合せかと申しますと・・・
たいしたことはないんですがぁ あはっ
コチラの打合せだったんですけどね・・・
img188s-.jpg
i-Pod touchの利用説明でした
フロントのけんちゃんも一生懸命お勉強中  予約部長はつつき方が分からずさっぱり
CIMG7149s-.jpg     CIMG7150s-.jpg
私も基本的にこう言うメカに弱く国吉部長を見て笑ってなんていられましぇん
私も触っていて途中で挫折
CIMG7151s-_20100830154348.jpg
……. みんなつつき方を必死でお勉強 …
こんな32型のモニターまで設置完了
龍馬さんの看板の胸元にはi-Pod touchが、
置かれてあって自由にご利用が出来ます
CIMG7153s-_20100830154515.jpg     CIMG7154s-_20100830154520.jpg
img189s-.jpg
じぇ~ったいにi-phoneを使っている方々は喜んでお使い頂けます
だ・か・ら 企画室のボンは余裕です 
i-Pod touchには、高知市内の食・遊などたくさんの情報が入っております
竜馬さんのことが知りたい
オススメのツアー
高知のお店が知りたい
高知のトレンド
その他自由に検索が出来ちゃいます
まぁ、どんな風か使ってみな分からんきと思い立って
私、このi-Pod touchを持って夕方、日が影ってから
おさんぽコースを歩いてみようと思い企画室のまゆちゃんに電話
私: 『まゆちゃん、夕方、日が影ってから
          i-Pod touch持って一緒にお散歩いこうや

まゆちゃん: 『えぇ~ 暑いですよぉ~
はい 終~了~
トホホ・・・
暑いから・・・が理由で、まゆちゃんにお断りされちゃったので、
会長がお散歩に行く時間に待ち伏せして一緒におさんぽ行こぉ~おっと
会長が運動靴を履いてロビーに来たらお散歩に行く時間
待ち伏せ待ち伏せ  今からコンシェルジュデスクで見張りよります
 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)