WOW!!!!! な YOSAKOI (^^)♪

今日も朝から雨が降ったり止んだりの高知でした
そんな中でも、よさこい祭りは開催しておりました ヨッチョレ ヨッチョレ
今日も事務所で、ずぅっとおっ仕事をして居たんですが、
途中で発狂しそうになったら何度か脱走もしちゃって、、、
15時半からは企画室のさっくん・あこちゃん・まゆちゃんと一緒に
駅の演舞場におっ仕事で行ってまいりましたぁ~
おっ仕事ですよぉ~ お・し・ご・と  あははっ
駅前の演舞場もイイねぇ~
駅前での踊り子サン達をちょこっと撮影
ちょっとぉ~  Hawaiian さぁ~ぃこぉ~
IMG_5382s-.jpg
                    WOW  WOW
IMG_5385s-.jpg
                    
               WOW  WOW  WOW
IMG_5386s-.jpg
一緒に行ってた、さっくんは・・・ 目のやりどころに困っちゃってぇ
そういう時には、別のチームを見てなさいやぁ~ ぬはっ
Hawaii大スキっ子のあこちゃんと私は、
このハワイの雰囲気が気に入っちゃって、ハワイを懐かしんでいました
よさこい踊りも和を基調にしたものやら、アジアンティックなものやら、
ハワイアンまで幅広い種類のよさこい踊りが披露されております
みなさん、本当に楽しんで躍っていましたよぉ~ 
ステチィな笑顔だなぁ~
よさこいが終わっちゃうと・・・
夏が終わったような気分になってしまうのは私だけかなぁ
毎年、思うんですがぁ、、、
あぁ~終わったぁ~みたいな気分だっけはいつも感じちゃう
まだまだ、暑さは続くし忙しいんですが、
気分だっけの区切りになっちゃってます
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)