ヤバイ冷蔵庫(>_<)

 おっはよぉ~ございます 
今日は、これから朝げツアーに行ってきまぁ~す
が、その前に更新をやっちゃうよぉ~
昨日の夜に事務所で大掃除が・・・
なんでも、事務所の冷蔵庫の整頓を。。。 なんでぇ~ 急にぃ・・・
なんでも冷蔵庫がマンパイになっちゃっていたようで、
はみ出しまくりで誰かがやらねば
と、いっせいクンが冷蔵庫の片付けと賞味期限の調査
CIMG6949s-.jpg
すると・・・ 色々なものが出て来て・・・
アイスクリーム アウト   
お菓子 アウト
2009年 コレ終~了~
どんどん、冷蔵庫の中身を処分して行ってました
けど、冷蔵庫には飲めれる飲料もどっちゃりんこ
フロント3名が ゲットォー
CIMG6950s-.jpg
いっせいクンが 『アイスは賞味期限ないき、だぁ~ぃ丈夫』 って言ったからぁ・・・
ほんとぉ~ 本当に、だぁ~ぃ丈夫なのかしらぁと思いながらも、、、
CIMG6951s-.jpg     CIMG6952s-.jpg
私はアイスを頂いちゃいました  ストロベリー
食べる前に思わず 『 おいしそぉ~ 』って
CIMG6956s-.jpg     CIMG6954s-.jpg
おがくんは、ガリガリくんを食べてます
ガリガリくんガチガチやでぇ~』って
みんなが冷蔵庫をさらえて居る時も、、、
いっせいクンは冷蔵庫の大掃除
CIMG6953s-.jpg
いっせいクンのお陰で、冷蔵庫はピッカピカ
さんくぅ~ いっせい
今日は、今から朝げツアーに行ってまいりまぁ~す
東京の旅行会社のお客様と一緒に市場に
昨日も海が荒れ模様だったようなので、
今日のメニューが心配だなぁ。。。
どんなメニューが出るのかドキドキ
魚が少なくたって、楽しく盛り上げるのが私とちゅぅ~さんの役目
ガンガン盛り上げてやっちゃいますよぉ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)