涼しい写真(^^)

おっはよぉ~ございます
今朝はなんだか雨が降ったり止んだりの高知です
カンカン照りよりは、マシかな・・・とも思っちゃうんですが。。。
よさこいの踊り子サン達にとって、
涼しさもあって恵みの雨となればイイなって思います
先日、私あての1通のメールが届いておりました。。。
この方はアメリカにお住まいの高知出身の方で、
地元高知の情報はちゃんと得ていらっしゃるんです
私のブログを見て下さっているそうで、
高知はまだまだ暑そうなのでぇ~っと言うことで、
お住まいのアメリカ ボルダーの涼しいお写真を送って下さいました
ひじょ~に涼しい気分になっちゃって下さいませ
ボルダーの冬景色だそうです
image0s-.jpg
IMG_6915s-.jpg
IMG_1324s-.jpg
ちょこっと、ここからは・・・
ほっこりしちゃってくださいまっしぃ~
裏庭に遊びに来ちゃったリスくん
IMG_6933s-.jpg
雪に顔をうずめてピーナッツを拾った後の可愛い姿だそうです かっわぃぃ~
IMG_6923s-.jpg
IMG_6922s-.jpg
ちょこっと、ほっこりして頂けましたでしょうか
心を落ち着かせて、深呼吸
さぁ、今日も一日がスタートです
気合を入れておっ仕事おっ仕事
今日も一日、いっぱいで頑張ってやりましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)