ゆず茶(^^)

 おっはよぉ~ございます 
今朝は、なんだか目がうさぎさんのように真っ赤っか
またまた、涙が止まらないぃ~
何が悲しい訳でもないのに・・・
ワタクシの目は今日はウルウルうる目ちゃんです。。。
今日から高知わぁ・・・ 
よさこいまつりじゃぁ~ わっしょぃわっしょぃ
そうです 今日から高知は、よさこい祭り開催
8月10日・11日と連続で、高知市中心部は大に
今日・明日と城西館にもよさこいのチームが躍りに来てくれます
子供のチームや大人のチームなどなど・・・
本当にチョー 盛り上がっちゃいます いぇ~ぃ わっしょぃわっしょぃ
この暑い中、子供達が踊ってくれるので、
城西館のフロントは冷たい飲み物を準備しているんですよぉ~
昨年まではワタクシめが作っていたんですが・・・
今年は、もぉ~りぃにお願いをし、もぉ~りぃが担当
昨晩、その準備をしていたので事務所で監視をしておりました
今年の飲料も冷たぁ~ぃゆず茶に決定
CIMG6919s-.jpg     CIMG6922s-.jpg
私の作り方指導を受け一生懸命に作っておりました
CIMG6920s-.jpg
時々、試飲。。。
CIMG6923s-.jpg
もぉ~りぃが作っている横で片っ端から飲んでいくフロント うえた
CIMG6924s-.jpg
この暑い中、踊り子のみなさん大変ですが、
たぁ~のしんでやっちゃって下さいねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)