癒しのコケ玉(^^)

今朝も9時過ぎから土佐町へひとっ走り行ってまいりました
最近は、あんまりことあっちこっちに行き回るから、
なんと 高速に乗れるようになっちゃいましたぁ~ わぁ~ぃ さすが私
運転も余裕です  あんなに、ビビって居たのに
しかし、ちゃんと安全運転ですよぉ。。。
土佐町もイイお天気で早明浦ダムはこぉ~んな感じぃ
CIMG6883s-.jpg
青空がキレイで気持ちイイお天気でした
目的地まで道は、それほど難しくない1本道
ただ、途中、2手に別れてしまっているのでそこを間違わなければ、
無事に目的地に到着するんですがぁ、
やっぱり今日も、方向音痴パワー炸裂しちゃいました ヤバイ ヤバイ
こんな道、通ったかなぁ ちょっと考えてみても
この道は通ったことはない 多分・・・
大急げで、土佐町の行政の方に連絡をすると、、、
やっぱり間違いの道を通過しちゃっておりまして、
またまた元の道に戻ってぇ、もぉ片っ方の道を進みました
ホンマに方向音痴な私。。。 あぁ~
そんなこんなで無事に到着
今日は新商品の体験で土佐町におっ邪魔~させて頂いたんですが、
ちょっとぉ~ 今日の体験は私もやっちゃいましてぇ・・・
CIMG6845s-.jpg     CIMG6848s-.jpg
CIMG6849s-.jpg     CIMG6850s-.jpg
CIMG6851s-.jpg     CIMG6852s-.jpg
CIMG6859s-.jpg
CIMG6861s-.jpg
小学2年生の女の子も一人で出来ちゃう
CIMG6870s-.jpg
あはっ 完 成 キラン
私、不器用なんですが・・・ 意外と出来ちゃうカモしんない
CIMG6860s-.jpg
このコケ玉を会社に持って帰って来てカウンターに置いちゃいました
CIMG6885s-.jpg
私の作ったこの2つのコケ玉は、
フロントカウンターとコンシェルジュデスクに飾っておりまぁ~す
CIMG6889s-.jpg CIMG6890s-.jpg
             コケ玉作り、やっちゃうよぉ~
老若男女を問わず楽しめるコケ玉作り体験
さぁ、新商品に決定しちゃいましたぁ~
地元の方と触れ合いながら体験が出来るって、
すごぉ~く魅力的[emoji:e-267] 高知県人の温かさが一番伝わりますよね
高知を知って欲しいから高知県人と絡みのある商品を作って行きますよぉ~
詳細が決まりましたら詳しくご紹介させて頂きますねぇ
今夜も新聞バッグ教室があるなぁ。。。
今日もまだまだおっ仕事おっ仕事 続きまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)