イチかバチかで大間違い!!! (>_<)

今日は、まじめぇ~に事務所でおっ仕事おっ仕事
どぉ~いうのをまじめとい言うのかねぇ
自分が仕事をしていたら一応それで それが私 あはっ
えっへん 私事ですが・・・
今日は、私の誕生日でして・・・
昨日と言うか今日になったばかりの0:00から
マメに お誕生日おめでとぉ~ のメールをくれたフロントのメンバーや、
朝から会社の仲間や友達からお誕生日メールを頂きました
3☆歳ですが、やっぱり自分のことを誰かが、
覚えてくれているって本当に嬉しいことですね 嬉し涙が出ちゃいました
こう言う時って、、、
いつもは、あんまりメールなんかをしない兄からの
おめでとうメールは、なんだか嬉しいなって思っちゃいます
しかぁ~しっ
今日のメールをくれた中に約1名、
ちか、36歳 おめでとう』ってメールをくれた仲間がおります ちょっとぉ~
年齢間違ってますけどぉっ
間違ってると返事を返すと・・・ 
イチかバチかやった。。。 やって ありえなぁ~ぃ
イチかバチかなら年齢は少なくしよぉ~やぁ~ ぬっはは
一応、、、 こんなんですが女性ですきねぇ。。。
と、言うことで今日は朝からすごぉ~くイイ気持ちで過ごせました
 みんな、ありがとぉ~ 
ちょっとぉ 待ったぁ
《2回目の再更新》
今、ブログを更新し終わったばかりですが・・・
またまた再更新をしちゃいました。。。
私は、夕方からフロント前のコンシェルジュ デスクに座っていました
そしたら、企画室のあこちゃんが『ちかさん、ちょっと教えてぇ』って来たので、
何かと思い事務所のデスクに入って行くと・・・
じゃんっ
企画室 まゆちゃんプロデュースのまち歩きケーキ
私の為に企画室が用意をしてくれていたんです 嬉しいぃ
CIMG6839s-.jpg
まち歩きをしてるんやって…..…..
CIMG6842s-.jpg
いつもは、自分がサプライズをするのが楽しくって・・・
しかし、自分が不意打ちでやられるとビックリ
ステキな誕生日になりました     
《3回目の再々更新》
18時、事務所のデスクに戻ってくると・・・
何やら白い箱をはっけぇ~ん
またまた頂いちゃったケーキ
CIMG6844s-.jpg
こちらは、いつも楽しく遊んで頂いております予約部部長さまからです
部長、ありがとぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)