子供達と一緒に・・・(^^)

おっはよぉ~ございます
今日もステキな夏空かなと思ってたら、
なんだかお天気が悪くなりそぉ~で・・・
しかぁ~し、
なんでも気合があれば楽しんじゃえます 多分・・・
昨晩は、デスクでおっ仕事おっ仕事って、
頑張っていたんですがやっぱり逃亡
私の場合、逃亡・・・じゃなくて挫折とも言いますねっ
私が新聞バッグをお教えさせて頂いた方が、
新聞バッグを作って下さってそれを当館に
持って来てくださったんですねぇ
その新聞バッグをお子様にお渡しをさせて頂こうと思って、
ブラブラと2階のわんぱく広場へ行ってきました
この新聞バッグに景品を入れてあげると、
お子様達は大喜びなんです
小さいのでお子様達のお買物バッグになっちゃう
よぉ~こそ わんぱく広場へ
いらっしゃぁ~ぃ
CIMG6832s-.jpg
本日のわんぱく広場の担当は・・・
宴会部 セリナちゃん                  企画室 さっくん
CIMG6820s-.jpg     CIMG6821s-.jpg
今日もぎょぉ~さんのお子様がお越しでしたよ 楽しそぉ~
で、今年は初めて参加と言うか勝手におっ邪魔~ さすが私 やりたい放題
CIMG6822s-.jpg
CIMG6824s-.jpg
CIMG6826s-.jpg
CIMG6827s-.jpg
コレコレ 水槽の中にコインを3回落として、
その合計で景品がもらえちゃうんです
CIMG6828s-.jpg     CIMG6829s-.jpg
はぃはぃ ドラえもんを いっただきましたぁ~
CIMG6833s-.jpg     
  コチラのドラえもんです
 景品でもらったぁって喜んじゃいました
 このドラえもんは、チョコンとデスクに居りますよ
会場の入口にはカブトムシがいましたよぉ~
CIMG6830s-.jpg
CIMG6831s-.jpg
夏休みわんぱく広場は、
夏休みの8月末までの期間で開催しております
みなさまにとって今日もHAPPYな一日になりますよぉ~にぃ
 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you
P.S. 
お気付きの方いらっしゃいましたか
昨日の夜、気合ポーズをちぇ~んじ
今日から気合を入れてやらないとイカンがです しぇ~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)