今から間に合う今日の花火大会(^^)

今日は、一日中じぃっとデスクでおっ仕事おっ仕事
自分で言うのもなんですが・・・
今日は逃亡もせずにデスクに座って、
山積みの資料を処理しておりました
時々、悪の私が『逃げや。。。』って言ってきますケド・・・
けれど、今日の私の処理は怠けたらたぁ~いへん
みんなに迷惑がかかってしまうので集中
さて、みなさんは今年は花火を見ましたか
まだ花火を見てない方はまだ間に合います
今日、土佐町の早明浦ダムで花火がありますよぉ~
めっちゃきれぇ~
やまびこカーニバル 8月第1土曜s-s-
こりゃぁ、たまらんですわっ
yamabikos-_20100807170315.jpg
あの早明浦ダムでやっちゃうんですよぉ
それはそれは、大迫力でしょうねぇ
たった今、いっつもお世話になっている土佐町の行政の方に、
お電話をしたところ土佐町は晴れ間が見えていて、花火は行うとのこと
やったねっ
そら、行かないとイクマイねぇ~
花火は・・・ 本日 21:25~ 開催予定
そぉれ~それ
みんなで Let’s ら Go
 ドゥー
花火のお問合わせはコチラをどぉ~じょ やまびこカーニバル
私も花火に行きたいなぁ~
けれど、今日もまだまだおっ仕事おっ仕事
けど、、、 花火に行きたいぃぃぃ~
これこそ逃亡の予告反応やなぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)