恒例のジュージュー(^^)

おっはよぉ~ございます
ぁぁ~ 
もうすぐよさこい祭りも始まって高知の夏本番ですね
昨晩は、たまたま近くに居たヒマなメンバーで、
焼肉ジュージュー パーチー ナイツに行っておりました
お盆の時期は忙しくなっちゃうので事前のガンバル会ですね
CIMG6799s-.jpg
このジュージュー パーチィ ナイツは不定期で、誰かが言いだしたら、
その日に行けるメンバーに声を掛けて行くんですねぇ~
だいたい・・・
事務所の中で、私→おがくん→予約部長と席が並んでいたら、、、
どこからともなく『お肉、食べたいねぇ~』なんて、
声が聞こえて来て、
そしたらすぐに行こうみたいな話しになっちゃうんです
昨日もみんなでバカな話しばっかりで、
楽しいジュージュー パーチィでしたね
CIMG6805s-.jpg     CIMG6806s-.jpg
CIMG6809s-.jpg     CIMG6818s-.jpg              
私、この葉っぱ(チシャ)が大好きで、
焼肉に行ったら一人葉っぱをムシャムシャ まるで青虫
CIMG6802s-.jpg     CIMG6808s-.jpg
韓国に行った時にこの食べ方にはまってしまって、
それ以来は、ずぅ~っと葉っぱは必須になっちゃってます
CIMG6817s-.jpg
 やっぱり天下味さんに行って、
 最後のシメは、おいも畑のアイスクリーム 
 このアイスは中にホックホクのおイモ
 入っていて、それとアイスの相性バッチリ
 うまぁ~ぃ   美味し過ぎて、しあわせ
これで、今年のお盆の時期も頑張れちゃうメンバーでした ちゃんちゃん
                    
私のランキングが下がって来てしまってぇ・・・  トホホ
四万十のホテルマン金太郎Blog がみるみる内に
ランキングがアップして来ちゃって、私のお尻が見えちゃってます いやぁ~ん
キンちゃんのブログ、おもしろいですきねぇ~
結構、事務所でクスクス 笑いながら見てますよ私
マネージャーがブログを始めた時に、
城西館のブログを抜いたら私が沈下橋ダイブするきぃって、
公言しておかなくて良かったとつくづく思っちゃいました
四万十ではキンちゃんの沈下橋ダイブが、
もっぱらの話題になっているとか・・・
そう言うおもしろい情報は、
早くも高知市内に届いちゃってますよぉ~
さぁ、今日も一日頑張りましょぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)