勝手に勤務終了(^^)♪

さっき午前の部をアップしたばかりですが・・・
今日は勝手に半休にしちゃったので、
続けてアップしちゃっております
朝から事務所のデスクに座りっぱなし
デスクワークは大嫌い 社長に怒られるので内緒ですよしぃー 
このファイルの数を見て下さい
全部で13種類の商品が待ち構えております。。。
CIMG6782s-.jpg
視察に行って話をしてもらって来たデーターが、
全部このファイルに保管されています
これをまとめるためにデスクワークなんですっ 今日わっ
途中、企画室に逃亡してボンの意見を聞いたりしながら進めております。。。
こう言うデスクワークをしている日は特に気になるのがお昼ご・は・ん
今日も予約部の弁当部長が暑い中買出しに行って来てくれちゃいました
みんなのお昼は、弁当部長のいっせいクンにおまかせ
ぎょうさん弁当を持って帰って来たところを いっせい、いつもありがとぉ~
CIMG6780s-.jpg
とにかく、みんなの注文は1ケ所にとどまることなく、
この暑い中、いっせいくんは、あっちこっちと3、4ケ所は買出しに。。。
私は、今日は田舎寿司とソーメン 食べすぎぃ~
みんなを撮ってたら自分の食べてる姿を激写されちゃいました
CIMG6791s-.jpg     CIMG6784s-.jpg
お隣のおがくんが食べてたのでおっ邪魔ぁ~
梅干を食べて酸っぱくなった顔をいっただきぃ~
CIMG6786s-.jpg     CIMG6788s-.jpg
おがくんは、おにぎり弁当とUFO
食欲旺盛やなぁ~ さぁ~すが、おがくん
おがくんの向こうで、いっせいクンもヘンな格好しちゃってます
CIMG6789s-.jpg
私のデスクに飲まずにたまって行っているコーシー達・・・
CIMG6790s-.jpg
 みんなが、買ってくれるんです
 私。。。 ジュース買ってって顔してるんかなぁ
 お疲れと思ってくれているのか、
 あまぁ~ぃコーシーをプレゼントしてくれて、、、
 しかし、たまってしまって。。。
 みんな、ありがとぉ
さぁ、今日は、これから半休でおっ仕事終了~
今夜は、会社のメンバーで焼肉ジュージュー パーチーナイツ
やっほぉ~ぃ
日頃のうっぷんを晴らすぞぉ~ うっぷんがあるのやろか
多分・・・ あると思いますっ 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)