Power up!! (^^)

おっはよぉ~ございます
今日も日差しが痛い高知です
駐車場に行くと私の車に小さなクモを発見
クモが大嫌いで・・・ 発狂しそうになりながらも、
車を動かしたらいなくなるだろうと思って、
会社に来たら。。。 なんと会社までも、
ずぅ~っと車のガラスのフチにへばりついているじゃぁありませんか
しぶといヤツだな・・・と思ったけれど、そのままにしておきました
私が帰る頃には居なくなっていますよぉ~にぃ
昨日、外から帰って来ると私のデスクの上に
なにやらメッセージとドリンクが置かれてありました
んっ
CIMG6779s-.jpg
 メッセージも一緒に・・・
 嬉しいじゃぁないですか 嬉しい涙が。。。
 字を見て誰からか分かりました
 いつもいつも、
 気にかけてくれてありがとぉ
 本当に仲間って大切ですよね
 おととい大豊から帰って来た後、
 私のお疲れモードの様子を
 見ていたんだそうです 他の子から聞きました
 ドリンクを飲んでパワーアップです
さぁ、今日は久しぶりにデスクワークですよぉ~
おっ仕事おっ仕事頑張るじょぉ~
今日もみなさまにとってイイ一日になりますよぉ~にぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・ 
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)