子供の成長(^^)

今日も朝からずぅ~っとデスクワーク
ツアーの企画書を作っていたんですが、
やっぱりぃ・・・ 数時間ずっとやっていると挫折
途中で脱走して企画室のまゆちゃんの所に行ってリフレッシュ
そして、またおっ仕事ふっかぁ~みたいな一日でした やっほぉ~ぃ
集中してやるのはイイんですが・・・
今度は考えすぎて分かんなくなっちゃって。。。 
だから脱走しちゃう・・・ みたいなぁ あはっ
企画のまゆちゃんと一緒にお話をしていて、
まゆちゃんの同期の女の子が赤ちゃんを出産したって言うお話を聞いて、
何だか自分が子供を出産した頃を懐かしく思い返してしまいました。。。
そぉ~ 言えば・・・
2、3歳ぐらいが一番可愛くって、わりことをしても怒れず、
子供のやることが可愛くて仕方なかったなぁ~
ホッペはプニュプニュして、お尻はオムツでモコモコ
カノンが2歳の頃の写真ですねぇ~
 img168s-.jpg
3歳になったらいっちょまえのお姉ちゃん
この時、私、オムツをさせたまんま庭のプールで遊ばせたんです
あぁ~ら たぁ~いへん 白いものがプールの中でプッカプカ 
オムツが水を吸収しすぎて解け出てプールが大変なことになってたんです あは
img170s-_20100719171357.jpg     img169s-_20100719171352.jpg     
なんだか懐かしくなって写真を取り出してしまいました
(私、パウチした子供の写真をデスクに置いているんです
子供の成長って楽しみですよねぇ~
親だったらだれでも思うことです。。。
先日、おやつに何を食べてるかと思ったら、、、
ビールのおつまみにするナッツのようなつまみを食べていたんですよぉ
まったくぅ・・・
急に思い出したようにパパが食べていたからと言うんです。。。
それを聞けば、そんなん食べたらイカンとも言えず、
カノンの気持ちを大切にしたくって黙っておくことにしました
カノンは、少しでもパパを思い出しているのかなぁ~
これから夏休みになり毎年、パパと行ってた旅行がなくなり、
寂しい思いをしているカノンをなんとかしてあげないと
パパが亡くなって早くも半年が経ちます。。。
今年からは私がパパの代わりにカノンとの思い出を作って行かないとっ
現在、9歳のカノン
この写真は今年の運動会の日に撮った大切な写真なので・・・
いつまでもカノンには大切にしてもらいたいなって思います
CIMG5153s-s-.jpg
たまに子供の小さい頃の写真を見返してみると・・・
たまらなく可愛くて、その当時の事がよみがえって来ちゃいます
これからあと10年後、カノンが20歳になるのがメチャクチャ楽しみな私です ほっこり
今日は、これからフロント部の女性全員参加の
ガールズ トーク パーチィナイツがあります
ココだけの話しですが・・・
今夜はフロントには女性は一人もおりません
今宵は、ぜぇ~いんが、だんすぃのフロントです
うわぁ~ メンズだらけ・・・ 
そして、明日は、再び土佐町へ視察に
明日は、土佐町のイイお話をご紹介出来るように頑張ってきますよぉ~ わっしょぉ~ぃ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)