いたずら大好き(^^)v

おっはよぉ~ございますっ
昨日の、ガールズ パーチィ ナイツは楽しくって・・・
日頃のウップン?を晴らす??
そして、、、今年の夏も乗り切ろぉ と言うガンバル会でした
予定では毎月、行うガールズ パーチィ ナイツですが、
忙しい時期は1カ月空いちゃったりします
昨晩は、フロント ガールズ達に元気を頂いてきました やっほぉ~
だ・か・ら ますますパワーアップです
昨日は、デスクワークでパワーが有り余っていて・・・ 
事務所では真面目におっ仕事
総務に行っては、いたずらを・・・
電話の受話器を見て下さい
わんちゃんがくっついていますって言うかくっつけちゃいました
かわゆいでしょぉ~
CIMG6290s-.jpg     CIMG6285s-.jpg
CIMG6287s-.jpg
 総務のドレミちゃんのデスクの電話に
               わんちゃんをくっつけて、
 どんな反応をするかなぁ~と、
          思ったら意外と気に入ったらしく・・・
 
 わんちゃんをつけたままオデンバ
 ドレミちゃんのお気に入りぃ~
このイタズラをして数時間後様子を見に行くと、、、
ドレミちゃんは、館内で用事をしていたのでまだ席には戻っておらず、
反応が楽しみで楽しみで あははっ
CIMG6282s-s-.jpg
 私のイタズラを見つけたドレミちゃんは、
 デスクにこぉ~んなメモを貼っつけていました
 まぁ、このわんちゃん以外にも
 多数、イタズラはしてたんですけどね
CIMG6288s-.jpg  
 ドレミちゃんに 『受話器持って』 って言ったけど、
 恥ずかしいぃ~って言うもんで、
 また私が代わりに出ちゃいました
総務のドレミちゃんの電話はずぅ~っとこのマンマです
さぁ~て、今日はこれから土佐町へ視察に
宿泊営業のおがくんと一緒に
しかぁ~し 車は2台で行くんです。。。
おがくんは高速を通って・・・ 
私は下の道を通って・・・ 
暑くなりそうですが、頑張ってやらねば
行ってまいりまぁ~す
でばでば see you
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)