城西館がテレビに出ちゃう!! (^^)

おっはよぉ~ございます
私が家を出るときは晴天だったのに・・・
車に乗って会社に来ているとポツリポツリと・・・
連休最終日、いかがお過ごしですか
先日、『坂本龍馬ゆかりの宿を訪ねて』 と、
言うことでテレビ局の取材がありました むふっ
IMG_0864s-.jpg
IMG_0874s-.jpg
IMG_0876s-.jpg
IMG_0878s-.jpg
 コチラ、客室係のなちゃん
 撮影の時には、大ベテランのなっちゃんが接客
 緊張した様子もなく、、、
 余裕の表情のなっちゃんでした
その取材の様子が本日放映されます
本日 2010年 7月19日(月) 午後2:00~3:00
放送局 RSK(岡山・香川)   BSS(島根・鳥取)   TYS(山口)
    KUTV(高知)   ITV(愛媛)   (JNN系列中四国ネット)
現在、龍馬伝の放映により、
高知は例年にない賑わいをみせております
しかも 当館は、まさに坂本龍馬が育った町に位置し、
周辺には坂本龍馬ゆかりの地がどっちゃりあるんです やったねっ
このテレビを見て高知に来たくなったって言ってもらえると
ほんとぉ~に嬉しいなって思います
高知にはうまいもんもどっちゃり
高知を見て・食して・感じて・・・
高知の旅を充分に満喫して頂ければと思います
その為には、ワタクシも精一杯お手伝いをさせて頂きますよぉ~
さぁ、今日は2連チャン目ののデスクワーク
途中で、事務所から脱走しないよぉ~に頑張ります

しかぁ~し もぉすでにデスクから脱走しかけている私です・・・

連休、最終日です。。。
今日も楽しい一日をお過ごし下さい
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)