昨日。。。(^^)

 おっはよぉ~ございます
今朝は異常なくらい眠い私です。。。
昨日は、おっ仕事が終わって22時からフロントミーチングがありました
月に一度なんですけどね・・・
今朝は、ちゃっかり二度寝
起きてビックリ けれど遅刻はしませんでしたよ
早速、会社に来て私の一番始めのおっ仕事 ブログアップしております
昨日のミーチングはざっと2時間程。。。
席は自由なんですが昨日は、私の左隣りは、けんちゃん  右隣りはウエタ
何かが起こりそうと言うか何かをしそうな並びです
まぁ、だいたい・・・ ご想像にお任せいたします
2010071623010000s-.jpg     2010071623010001s-.jpg
2010071623000000s-.jpg  夏バテ防止ドリンク
 これからの暑さを乗切る為に・・・
 今回は、みかしゃんが準備してくれました
 みかしゃんは、写真でけんちゃんとピースしてる女の子
 
  ハイビスカス ドリンク  
 《用意するもの》
 ハイビスカスのドライハーブ・・・ ティースプーン 1杯
 お湯・・・ 100CC
 オレンジジュース(100%)・・・ 150CC
 氷・・・ 適量
 
作り方
 温めたポットにハイビスカスを入れ、よく沸騰したお湯を注いでフタをして3分置く
   ハイビスカスを漉して粗熱を取る
 グラスにオレンジジュースを入れを注ぎ、氷を浮かべる
これで、元気がでましたよぉ~
 みかしゃん、さんくぅ~ 
昨日のまち歩きには四万十とおわの宮脇さんがお越しでした
お土産に四万十のお土産を頂きました
この栗の渋皮煮、一度食べてみたかったんですよねぇ~
CIMG6253s-.jpg
四万十 とおわは、新聞バッグの生まれた所です
CIMG6247s-.jpg
新聞バッグに入って届いたこちらのお土産。。。   ステチィ~
このバッグに入っているとなんだか嬉しかったなぁ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)