ほんわかした日(^^)

今日の暑いこと。。。 ですねぇ~
14時頃に、お昼ごはんを食べに外に出かけて、、、
暑いなぁ~ってクラクラしちゃいました
だいたいいつも会社の近くの喫茶に食べに行くんです
今日は、いつものごとくざるそば
だってぇ、おそばが大スキなんですもの えへへ
で、お昼を食べて帰って来たとたん、、、
『ちかちゃん、お客さまが来てます』 と・・・
出て行くとブログからお知り合いになった方でした
コメントのやりとりやお電話などで、
お話をさせて頂いたことはあったんですが、
お目にかかるのは初めてで・・・
用事があって市内に来ていたそうで、
時間を見つけて城西館にお越し下さっておりました
須崎市のマルキョー醤油若女将さん(ママかなさん)です
CIMG6257s-.jpg
若女将とは、ブログを通じて知合いそれから仲良くして頂いております
若女将のブログはコチラ  醤油屋若女将の ただいま子育て奮闘中!!
いやいや、、、
本当にサプライズほど嬉しいことはないですよね
サプライズだからこそ嬉しさ倍です ありがとぉ、ママかなさん
で、ママかなさんはお土産を持って来てくれました
にゃにゃぁ~ん
CIMG6260s-.jpg
梅原晴雲堂さんのクッキーです
あまりにもかわいかったので、大急げで企画室に
事務所に居た、まゆぽんとボンにも分けてあげました やっほぉ~ぃ
CIMG6259s-.jpg     CIMG6263s-.jpg
ボンはクマさんに似ていたからクマの絵のクッキーを・・・
まゆぽんは、GET YOUR DREAMにしちゃいました
その後、企画室がまじめぇ~におっ仕事をしている様子を カシャ
CIMG6265s-_20100717162719.jpg
やっぱりヘン顔のまゆぽん
まゆぽんは、こぉ~んなヘン顔をしちゃっていますが、、、
ネット関係の宿泊プランなんぞの設定は全てまゆぽんがやっています
私が言いたいのは・・・
まゆぽんは、こんなにおふざけもしますが、
本当に出来る子で、まゆぽんが作ってくれて、
ネットに載せた着地型の広報があまりにも素晴らしくって、、、
それを見たとき嬉しくて本当に涙が出てきちゃいました
まゆぽん、いつも楽しませてくれてありがとぉ。。。
今日は、ママかなさんのサプライズ訪問があり、
企画のまゆぽんに癒され・・・
すごくほんわかした気分になれた一日でした
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
           城西館 オプショナルツアー情報
夏休み第1弾 バームクーヘン作り体験
7月31日(土) 13:00~ 
グリンパークほどのにて開催(現地集合・現地解散)
100731バームクーヘンPOPs-
お問合せは・・・
 088-875-0111
担当:チカザワ
ご連絡、お待ちしておりまぁ~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)