新聞バッグ教室

おっはよぉ~ございまぁ~す
今日も・・・
何だかぁ、ムシムシ
なんだかなぁ~ このハッキリしないお天気。。。
早く梅雨が明けてほしぃー
昨日の夜は新聞バッグ教室があって、ラストまでおっ仕事
なんだか、色々やることがあったのと、このお天気で偏頭痛が・・・
今すぐに脱走したい気持ちを抑えてグッとガマンガマン
お友達と計画したこの夏の楽しみを妄想しつつ、、、
頑張って乗り切りました 意外と妄想で頑張れる私 単純
さっき、ちょっと枡形までおっ出かっけぇ~
パンを買いに行って来ました 朝ごはん
CIMG6113s-.jpg
パンを買いに外に出た瞬間に、、、
んっ
シャーシャー シャーシャー と鳴く声が・・・
早くもセミが出てるんですかねぇ
うわぁ~ きたぁー って感じでした
は、もうそこまで来てますねぇ
昨日の夜、新聞バッグ教室があって、
関西の親子がご参加下さったんですが・・・
新聞バッグの大を作って行かれました
CIMG6115s-.jpg 新聞バッグのインストラクター講習を受けて、
 インストラクターの資格を頂いて、
 この教室を行っているんですねぇ~
 一年程前になりますかねぇ・・・ 
 四万十 とおわ に行って、
 講習を受けました
 なかなか、覚えれんなぁって思っても
 いつの間にか、、、
 手が覚えてしまってたんですよねぇ
 地元の方は・・・
 病院にお勤めの方でお薬を入れて、
 渡してあげたいって・・・
 他にも、保育園のせんせぇ~や、
 主婦の方まで・・・
 
 毎週 月・木 に教室を開催
 時間 20:30~ (要予約)
 問合わせ 088-875-0111
 コンシェルジュ 近澤 
 
お気軽にご参加下さいまっしぃ~
せんせぇ~は、です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)