最多人員で朝げ(^^)

おっはよぉ~ございまぁ~すっ
今朝も証明されました。。。
私が最強の雨女ってことが・・・
駐車場からテクテク歩いて来ていると怪し気な雨がポツポツっと・・・
次の瞬間、ザーと大粒の雨に。。。 最強です
昨日、友達と話していて旅行に行きたいねぇ~って
もってぃろん 行きますとも
これで、楽しみが増えてテンションが上がった私です 相変わらず単純
けど楽しみがあるってイイことです
その楽しみがあるからこそ、、、
自分が頑張れるってトコがありますからねぇ~
いつかなぁ~
旅行の予定を立てて、この夏を乗り気らねば
 
昨日は、お休みを頂いておりまして、
アップが遅れましたが土曜日の朝げの様子をご覧あれぇ~
今回は過去最多人員33名での朝げツアーでした
今日も舌好調のちゅぅ~さん
人数が多くたって全く動じない肝っ玉ガイドです
IMG_3898s-.jpg
 トマトのセリの見学後に、トマトのおじちゃんが、
 徳谷トマトをみんなにどぉ~ぞって・・・
 今回も徳谷トマトの試食を頂いちゃいました
 お客様は大喜びです
 いつもいつもありがとぉございます
 お客さまの笑顔いっぱいです
IMG_3902s-.jpg     IMG_3899s-.jpg
うふふ こちらの男性に見覚えはないでしょうか 
そぉ~ですっ 鬼ちゃんです
鬼ちゃんとしもにぃは、
反省会の日に市内に宿泊し当館の朝げツアーに参加して下さいました
今日のメニューはコチラ
イカソーメン                         ネギトロ丼のネギ抜き状態
                              何て言うのか分かんなくって・・・
IMG_3918s-.jpg     IMG_3919s-.jpg
ネイリの刺身                       カツオのタタキ
IMG_3920s-.jpg     IMG_3927s-.jpg
IMG_3921s-.jpg ちゅぅ~さんが、騒いでいたチェリー 
 初物です 今が旬のチェリー
 1コぐらいわぁ・・・
 余るかなぁ~なんて余裕で居たら、
 1粒も残っていなくて・・・
 初物が食べれなかった私です。。。
 メッチャ、美味しそうだったチェリー
 あぁぁ・・・1コ食べとくベキだった・・・
IMG_3928s-.jpg     IMG_3929s-.jpg
IMG_3940s-.jpg     IMG_3939s-.jpg
 恒例の激写
IMG_3892s-_20100712101834.jpg
 ちゅぅ~さん、
 絶対にまともな顔せんものぉ。。。
 
 このジャンパー・・・
 そろそろ脱がなイカンがやないがぁ~

 なぁ~んて話してるところです
 
 市場って意外と暑いがやきぃ
 Tシャツがぁ、、、 汗でビショビショでした
 ちゅぅ~さんも汗だくで、
 お客様に説明をしてくれてます。。。
IMG_3925s-_20100712101845.jpg
 やっぱり暑くて、、、
 ジャンパーを脱いじゃいました
 
 やって来たぁ~
 ジャンパー
 このTシャツにも、
 とさツアーのロゴ入り
 そろそろこのTシャツでやるべ
こちらも恒例[emoji:e-2] 参加者全員で・・・
今回もたっくさんのみなさまに、
ご参加を頂きまして本当にありがとうございました
IMG_3947s-.jpg
今日も一番後ろで、ちゅぅ~さんと何かをしています
今回は、荷台の上にあがってぇ~ポーズ
最後は、、、西南交通 しもにぃ~と鬼ちゃんと一緒に。。。
ブログがきっかけで知り合いになって、今こうやって、
お互い協力しあってツアーをやる仲間になりました
始まりは、ちょっとしたことなんですよねぇ~
しもにぃ、鬼ちゃん、参加してくれてありがとぉ
IMG_3948s-.jpg
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)