反省会 (>_<)

行ってまいりましたよぉ~ 過去最多人数の朝げ
意外と出来ちゃいました あはっ
昨晩は西南交通さまとのまち歩きの反省会を行いました
1班目の添乗のしもにぃ~と2班の添乗の鬼ちゃん
城西館からは私のサポート役のさっくんと私の4人で反省会をしました
一次会はうるうさんにおっ邪魔~
こちら、添乗でいらしていた鬼ちゃん        左が、しもにぃ~  右、鬼ちゃん
IMG_1407s-.jpg     IMG_1408s-.jpg
お料理はめっちゃ美味しかったです
IMG_1387s-.jpg
IMG_1396s-.jpg
こちらのお料理達は、お酒にはバッチリな内容でした
私は、仕事が終わらず1時間ほど遅れて行ったんですが、
もうすでに、鬼ちゃんパワー炸裂で鬼ちゃんのおもしろ話満載でした
コレって、反省会やないがぁ~って言いながら、
笑いすぎ防止の為に、まち歩きの反省会をやりつつもぉ
やっぱり、鬼ちゃんのすべらない話しに耳を傾けていました
この後、二次会は5019さんへおっ邪魔~
今日は、まきさんもいらしたので、ちょこっとですがお話もできました
私に、バナナミルクを進める鬼ちゃんですが、、、
私、お酒が飲めなくて・・・ 車だったのでぇ
どぉ~も、鬼ちゃんは、ミルク系がお好きなようです
IMG_1411s-.jpg     IMG_1415s-.jpg
IMG_1410s-.jpg
 もてぃろん 強引具バーガーを頂きました
 とは言っても・・・
 あまりにも大きいので4人で分けて頂きました
 メッチャ、美味しかったです
IMG_1413s-.jpg
 鬼ちゃんとツーショット
 
 鬼ちゃんが、全てにおいて優しすぎるので、
 途中、何度か私の勢いが止まらず、
 鬼ちゃんにダメ出し炸裂しちゃいました あはは
鬼ちゃんは、、、 彼女募集中
私が・・・と思われる方は、ぜひにご一報を下さいませ
帰りに、まきさんと一緒に・・・
IMG_1424s-.jpg
まきさぁ~ん、ありがとぉございました
8月2日のキャラバンバンに、まきさんが出るそうです
みなさん、8月2日は何があってもキャラバンバンを見てくださいねぇ~
今日は、楽しい反省会になりました
今月、7月30日(金)は最終の3班目の西南交通さまの、
まち歩きが行われるようになっております
最多の30名ほどのお客様とのまち歩きになりそうです
最終回もお客さんの『楽しかったよ』が聞けるように頑張りますよぉ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)