夏祭り☆わんぱく広場

今日もなんやかんやで一日が終了しつつ・・・
私の意識もとぉ~くなりつつ・・・
イカンイカン
集中せにゃイカンです
明日の、朝げの準備をしていて、
参加人数の多さに驚く私。。。
みなさまにご参加して頂いて大変嬉しく思います
明日の開催人員は過去最多人数で 33名 W W
やっちゃったぁ~
みなさまに楽しんで頂ける様に・・・  成功しますように。。。
さっき、企画室に行ったらみぃ~んないなくって、、、
あれ?と思ったら・・・
今日は、宴会場で夏休み!わんぱく広場の会場設営中とのこと、
大急ぎで2階の宴会場に行くと、
いつもは宴会をしている会場がみごとわんぱく広場に早変り
CIMG6087s-.jpg
この42畳もある宴会場がわんぱく広場の会場にチェ~ンジ
今年の夏もお子様と一緒に、お父様・お母様・・・
おじいちゃん・おばあちゃん、ご家族みなさんでわんぱく広場をお楽しみ下さい
ヨーヨーはビニールプールの水がクルクル回るんですよぉ~
CIMG6088s-.jpg
アンパンまんキャラクターなどお子様の喜ぶお面がどっちゃり
CIMG6089s-.jpg
射的は自分の欲しい物をゲット出来るかなぁ~
コレ、意外とお父さん・おじいちゃんが真剣にやっちゃてますよぉ
CIMG6090s-.jpg
輪投げは小さいお子様でも楽しんで遊べちゃう
気に入った物を選んで楽しそうに輪投げをしている様子は、本当にかわゆいです
CIMG6091s-.jpg
コチラのカブトムシは・・・
なんと 宴会部の部長が育てたんです
毎年毎年、わんぱく広場で、お客様に楽しんで頂くために
1年をかけて一生懸命、カブトムシを育ててくれているんでよぉ~
CIMG6093s-.jpg
夏休み!わんぱく広場の開催は・・・
7月10日 ~ 8月31日       夜 19時 ~ 21時
今夜は、この後、、、
西南交通さまとのまち歩きの反省会があります
今月末に3班目がいらっしゃる予定ですので、
1班、2班の反省点をしっかと見つけ、
3班目は今までの2回以上にバッチリなツアーにしたいと思います
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)