和の心

キャァー
なんとも、早くもこんな時間。。。
なぁ~にをしよったんかねぇ
おっ仕事ですけんどぉ・・・ 
外出をしていて、いんまさっき帰って来ました
今日は、考えて考えて考えすぎたゆえに・・・困り果てて、、、
午後からいの町の観光協会様におっ邪魔ぁ~
お助け頂きました いつもありがとうございます
観光協会で打合せをすること約2時間半・・・
行ってよかったぁ~ そぅ思える答えがみつかりました
今日のお昼のコトです。。。
フロントのけんちゃんが何やらニンニンしながら事務所に入って来ました
そして、予約部の部長と一緒に何やらお話を・・・
CIMG6121s-.jpg
 『なぁにぃ、それぇ~
けんちゃん 『んっ これぇ  こ・け・だ・ま』
CIMG6122s-.jpg
けんちゃんは、和の心よぉ~ と・・・
こけだまを見て癒されるそぉですよ
イイ、ことです。。。    
夏らしいですよねぇ~
けんちゃん曰く、、、 愛(め)でる
愛でる・・・可愛らしくて、可愛らしくてたまらんそうですよっ
CIMG6123s-.jpg
 ギガント 萌ゆるす
 キターッ
 って、ほっぺをピンク
       していたけんちゃんでした
 まだ、こんなことも言っていましたよっ。。。
 『このこけだまは、俺の彼女やぁ~』 言うて・・・
 この夏、
 こけだまに恋したフロントのけんちゃんでした
さぁ、今日もまだまだおっ仕事は続きます
今日、観光協会で教えて頂いたことをまとめなければ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)