行ってまいりまぁ~す(^^)/

おっはよぉ~ございます
今は、朝の4時半すぎ。。。
ワタクシ、今日から北海道への出張に行ってまいります
集合時間が6時40分ですので6時には家を出発しなければなりません
荷物
 荷物は準備万端
 手前の黒いカバンは大切なパソコンです
 パソコンが荷物になるから・・・と悩みましたが、、、
 やっぱり自分のパソコンを持参で・・・
朝一の東京行きに乗り、その後は札幌まで。。。
2泊3日ですが、みっちりとスケジュールが組まれております
結構、視察が多いので北海道の楽しい所を
みなさまにご紹介させて頂きたいですねぇ~
今日は、ホースパーク・植物園・花畑牧場(夕張店)・・・
そしてホテルに到着。。。となる予定です
ほぼ視察ですね
昨日も友達に 『焼肉、食べに行こぉ~』 なんて話していたら、
今日のお昼は特性バーベキューになってます あははっ
おっ先に焼肉、いっただきまぁ~す
先に食べちゃってゴメンネ、、、ちゃん
でばでば・・・
行ってまいりまぁ~す
また今夜。。。
see you
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)