頂き物 そのニィ(^^)

今日も、何やかんやあれやぁコレやぁとやっております
今朝のブログでも書きましたが、お土産物には、
まだまだ、つづきがあって・・・
私、生まれて初めて見たお土産がコチラ
温めるお饅頭 普賢岳 噴火まんじゅう
CIMG5879s-.jpg     CIMG5877s-.jpg
中は2段に分かれていて発熱剤が入っていました
中に通っている黄色いヒモを引っ張ると・・・ 
熱が出て蒸気で蒸す感じになっちゃうんですねぇ~
CIMG5880s-.jpg     CIMG5881s-.jpg
ワタクシ、ヒモを引っ張るのが怖くて予約部の部長に引っ張ってもらいました
いつ、バンッと言っても逃げれる体制で待ち構えておりました ププっ
一番、ハリキッテ 『おっまんじゅおっまんじゅ』 って言っていたのに、、、
結構、小心者です。。。 ワタシ 
まんじゅう2s- ヒモを引いてすぐに中から
 グツグツ グツグツ
 
 そして、少しすると・・・
 お饅頭の容器のフタが、
 持ち上がって来ちゃいました
 この仕組みすごぉ~ぃ
モコモコと煙もちゃぁ~んと出ていましたよ
じゃっじゃぁ~ん 完成
まんじゅうs-
 出きちゃったぁ~
 それはそれはホカホカのお饅頭
 初めて見ましたこんなお饅頭
 しかも めっちゃ美味しかったですよぉ
 
 
 
ごちそうさまでした 
月曜から出張なんです私。。。
やっぱりパソコンは持参でしょうね。。。
モバイルのパソコン持参で行ってまいりまぁ~す
本当にちょうど1年ぶり・・
おっ仕事ですよぉ~ 
社長から・・・ ちゃ~んとレポート提出指令がでてますからねっ
真面目にお勉強してまいりますきね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)