頂き物 そのイチ(^^)

おっはよぉ~ございます
今日もおっ仕事おっ仕事
ワタクシ、月曜日から出張が入っておりまして・・・
今日は、色々な作業をしなきゃならんがです
きっときっと・・・夜までに終わらないよぉ~なぁ~
だって、きっと途中で挫折してしまうから
イカンイカン 集中せなイカン
ブログを書き終えたら集中 それまではカマンカマン
ちょっとぉ 
昨晩、おっ友達が、お土産を持って来てくれたんです
まさか、お土産を持って来てくれるなんて思っても居なくて、
ちょこっとビックリした私でした。。。 
お土産サプライズも結構、嬉しいもんです
ホンマに嬉しかったわぁ
私の大スキなコーシーやら、お饅頭やら・・・
けど、なんと言ってもコレですよっ
ショーユs-
   ショー油ショー油ショー油 はっけぇ~ん
早速、晩ご飯に・・・と思って冷蔵庫を見たら、、、
一番大切なタマゴが、なぁ~ぃ
なので、昨晩は断念しました。。。
今日は、新鮮なタマゴを買って帰ってタマゴごはんをつぅ~くろっと
普通のショーユでも美味しいけど、こんなタマゴご飯専用の
ショーユで食べたら美味しいでしょぉ~ねぇ~
私が、このショーユでこんなに喜ぶのは何でか・・・
タマゴごはん大スキで、しかもこのタマゴかけご飯専用のショーユが欲しかったから
スーパーで、タマゴごはん専用のショーユを見たことがあったんですが、
普通のショーユでかまんもぉ~んなんて思っていた矢先だったので、、、
メッチャ嬉しかったわぁ~ぃ  さんくぅ~ ベリー まっちょ 
今から、集中しておっ仕事開始です
邪魔せんといてよぉ~  誰に言うてるの 単なるひとり言です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)