お掃除の大ベテラン(^^)

おっはよぉ~ございます
今朝は何だか曇り気味なのかなぁ。。。
晴れたら暑いけど、やっぱりお天気がイイねぇ~
今朝、会社に来ると、、、
美装の橋本さんが元気な声で 『おっはよぉ~』 と・・・
毎朝、早くから主に1階の廊下やロビーなんぞをお掃除してくれているんです
CIMG5842s-.jpg
私が朝げツアーで早く来たときも、
もうすでにおっ仕事をしている橋本さん
ちょこっとお疲れモードかな?と思いながら会社に来た時、
案の定、橋本さんが 『今日は疲れちゅうやん』 と声を掛けてくれます
橋本さんとは朝のちょこっとした会話しかないんですが、
良く見てくれているなぁ~って思っちゃいました
館内をお掃除してくださる美装さんのお陰で、
私達も快適におっ仕事が出来ています
いつもありがとぉ
そして毎朝、早くからご苦労さまです
そしてそして、、、
昨日くらいから廊下に貼り出されていたスマイルコンテスト2010の写真
CIMG5841s-.jpg
社員・パートを含めざっと290名の写真がドッバーン
ちかちゃんを探せ
見つけたら教えて下さい
さぁ、今日も一日頑張っておっ仕事おっ仕事
ワタクシ、あと7分したら企画室のボンと若旦那と一緒に
視察に外におっ出かっけぇ~ 
みんさんにとって楽しい一日になりますよぉ~に
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)