北海道はでっかいどぉ~(^^)

やってまいりました北海道
はぁ~るばる来たで北海道ぉ~
コレ、サブちゃんの歌風に読んで下さいね
昨日、ブログを更新しようと試みたんですが、
私の宿泊施設はなんせ山の中でモバイルが全く使えなくて。。。
今日は、旭川に向かって移動 
まず、ラベンダー畑に行ってまいりました
CIMG5995.jpg
テレビなどでは観た事があったんですが・・・
実際に見ることが出来るだなんて思ってもいなかったラベンダー畑
みごとなラベンダーです
CIMG5997.jpg
CIMG5999.jpg
CIMG6001.jpg
CIMG6003.jpg
今日は、旭山動物園にも立ち寄り動物達に癒されました
なんと言っても、コレを見たくって
CIMG6019.jpg
CIMG6012.jpg
CIMG6013.jpg     CIMG6014_20100706213131.jpg
CIMG6016.jpg     CIMG6017.jpg
CIMG6020.jpg
今夜は、懇親会があり出席
そこで、思わぬ方とご対面することが出来、
私のテンションは上がりっぱなし。。。
CIMG6024.jpg
前からお会いしたくてたまらなかった、、、
日本旅行 おもしろ旅企画 ヒラタ屋の 平田 進也さん
日本旅行のカリスマ添乗員です
今日、司会をされると言う事を伺って、
チョー嬉しくてお話をしたくって
本当に光栄でした
懇親会は大変盛り上がっちましたよぉ~
CIMG6027_20100706213453.jpg
CIMG6028.jpg     CIMG6029.jpg
よさこいソーラン節を初めてみました
すごい迫力に鳥肌もんでしたね
明日は、小樽に行きます
この旅行で吸収するものはどっちゃりです
明日の最終日も十分に満喫させていっただきまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)