まち歩き西南交通バージョン(^^)v

日中はよく降りましたね
今朝のブログでも書きましたが、
今日は西南交通さまのお客様と一緒にまち歩き   
雨女の私が外に出れば雨が降り始めるに決まっちゅぅ~
言う間でもなく雨がガンガン降っている中、大橋通りからスタート
IMG_3597s-.jpg
 今日は、なぜだか余裕な私。。。
 前回のテンション低っと大違い
 
 今日は、雨だったので大橋通り商店街の
 入口でみなさまをお待ち致しておりました
IMG_3599s-.jpg     
 みなさまが到着するまでの時間、
 私が持参していたマップを見て
 鍋島さんはお勉強
 『この地図よう出来ちゅうねぇ~』って、
 感心している鍋島さん
はぁ~ぃ 西南交通ご一行様がご到着です
本日は、24名さまでのまち歩き 全員で一緒にスタートしました
IMG_3600s-.jpg     IMG_3603s-.jpg
     
みなさん、鍋島さんの話に聞き入っています
大橋通りの名前の由来なんぞをご説明。。。
IMG_3605s-.jpg     IMG_3607s-.jpg
この雨の中では拡声器の出番です
IMG_3609s-.jpg     IMG_3611s-.jpg
大橋通りを終了後は、ちょこっと東洋の説明をし、
そのままアンテナショップてんこすまで進みました。。。
IMG_3614s-.jpg     
 もてぃろん
 今日は開いている、、、
 このオビパラの説明もバッチリ
 
  オビパラ
休憩後の京町商店街の説明は安藤さんにおっまかっせぇ~
IMG_3616s-.jpg     IMG_3621s-.jpg
IMG_3626s-.jpg     IMG_3631s-.jpg
京町終了後は、みなさんの待ち待った金曜市へ
今日は、金曜市で10円饅頭を売っていたんです
この10円饅頭、すごぉ~く美味しいんですよねっ
10円饅頭は、あんこの入ったお饅頭大スキ評論家がオススメします
IMG_3634s-.jpg     IMG_3635s-.jpg
今日のツアーでのみなさまとのスナップ写真をどぉ~ぞ
IMG_3637s-.jpg
IMG_3639s-.jpg
IMG_3642s-.jpg
IMG_3644s-.jpg
やっぱり最後は、今日の添乗員 西南交通 鬼谷課長さま
お初にお目に掛かりました 初めまして。。。
しもにぃ~から名前を聞いて名前だけで割りとビビっていましたが・・・
じぇ~んじぇん違っていて、本当に優しい鬼谷さんでした
これからは、かわゆい鬼ちゃんで呼ばせて頂くことにしぃ~よおっと
IMG_3641s-.jpg
今回も行き届かぬ点、多々お目に掛けた事と思いますが、
みなさま最後まで、まち歩きを楽しんで下さり嬉しく思います
やっぱり掛かって来ました鬼ちゃんからのケイタイ 『今から駅を出発します。。。』
ざんじ、企画室のさっくんと外に出て行きました
待つこと数分。。。  おっと、やって来ましたよぉ~
IMG_3650s-.jpg     IMG_3651s-.jpg     
IMG_3652s-_20100625162822.jpg
みなさま席を立って手を振って下さっていました
今日もまたみなさまから感動を頂きました
今日は、ありがとうございました 本当にお疲れさまでした
さぁ、明日は今週のツアーの最終日
市場の朝げツアーがありますしかもしかも・・・
今回も満員御礼です
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)