行ってきまぁ~す(^^)

 おっはよぉ~ございます
今朝の目覚めは・・・最悪で
まず、なぜか右腕がシビレていた事と、、、
まるでホラー映画のような怖い夢を見てしまった事。。。
内容はと言うと・・・あんまりハッキリ覚えてはいないんですが、
気分がイイ夢ではなかったことは確かです
今日は、西南交通バージョンのロングコースまち歩きがあるのに、、、
朝からこの冴えない気分は なんですかぁー 
気持ちの切り替えがしたくて早く会社に来ました
来ても何も変らないんですが気分的なもんです
いつでも単純なので・・・
準備万端
あとは、みなさまに楽しんで頂ける様に・・・  それだけです。。。
CIMG5649s-.jpg
 お一人お一人にありがとう
 メッセージと一緒にアメちゃん
 お渡しさせて頂きたくて
 今日もみなさんの笑顔が
 いっぱい見ることが出来ますように・・・
西南交通バージョンのまち歩きは、通常2時間30分のコースを
1時間30分に短縮してのまち歩きなんですねぇ
2時間30分で作ったコース内容を1時間短縮することで、
内容が薄くならないように、お客様に楽しんで頂けるようにと、
短縮したコース内での工夫が大変必要になってくるんです
こうやって、いろいろなバージョンを作って行く事で、
自分の勉強にもなるし気付かなかった部分が
たくさん出て来てそれが少しずつ今後の自分の為になるんだなと
思いながらこの西南交通さんのツアーをさせて頂いております
さぁ、今日は昨日のまち歩き以上、明日の朝げ以上に気合を入れて、
行ってきまぁ~す
今日もみなさんにとって楽しい一日になりますように
 
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)