おっ疲れさまでしたぁ~(^^)

今日の日中の日差し痛かったですわぁ~
本日は10時スタートで、
まち歩きショートコースに行ってまいりました  
今日も鏡川沿いはたくさんの方々がシジミ獲りをしていました ”
こんなお天気のイイ日には、鏡川沿いをお散歩もイイですね
CIMG5636s-.jpg     CIMG5638s-.jpg
暑い中を歩いて来たので、ちょっこと休憩
天神橋商店街にあった和菓子処の小笠原で、
美味しいカフェオレのゼリーを買ってみなさんちょっと休憩タイム
CIMG5640s-.jpg     IMG_1378s-.jpg
大橋通りでは、ちょこっと休憩があって、
フルーツの大橋でフレッシュジュースを頂きました
CIMG5643s-.jpg     CIMG5644s-.jpg
やっぱりこの冷たいフレッシュジュースで生き返るわぁ~
最後のメインの梵ちゃんちでのスイーツ&コーヒータイムは、
いつもみなさん、大喜びです
CIMG5645s-.jpg     
 コチラの写真は、城西館のチラシを見て、
 次はこのツアーに参加したいなぁ~とかって、
 話をしてくれているんです
 こうやって目の前で、
 話してくれているのを見れるのって
 すごく嬉しいもんですねぇ
 
CIMG5648s-.jpg
 梵ちゃんちのシフォンケーキは本当に美味い
 だから、お客様も大喜び
 美味しいってたべてくれてるその姿を
 見ていると私も嬉しくなってきちゃいます
今日は、この後は梵ちゃんちで解散
みなさま、いつもは来ない街に来てブラブラと歩いていて、
お気に入りのお店を見つけちゃったんです
そして、お買物がしたくなってココで解散をし、
お買い物をしに街に行かれました ばははぁ~ぃ
で、私は、テクテク歩いて会社まで帰って来ました
今日は晴天でしたが明日はお天気が悪くなるようで・・・
明日は、西南交通さまのお客様と一緒に、
まち歩きロングコース西南交通バージョンがあります
明日も私のサポート役は企画室のさっくん
最近は、さっくん&ちかちゃんコンビで頑張っております
明日のまち歩きも、みなさまに楽しんで行って頂けるように
さっくんと一緒に盛り上げて行きますよぉ~
明日も無事に成功しますよぉに・・・
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
              人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)