国際的。。。

今日の高知は大雨
こんな日は、、、
気分までブルーになっちゃいそう
なぁ~んて思っても仕事に来てみんなと話していたら、
まったくいつもと変わらないハイテンションそれが私です ククク
今朝も9時前から洋食さんからケイタイが・・・ ブーブーブー
着信を見ると。。。
『うわぁ~ 出た洋食さん』 
今日は、仕事に来るために起きてて良かったわぁ
朝からの洋食さんからのケイタイは、またまた宅急便の件でした。。。
毎度、毎度で、
日曜日に私に電話をして来る洋食さんの着信 日曜日は要注意やなぁ
で、今日は日曜日と言うことで同じ事務所の予約さんも、
ほとんどお休みになって居て12時までは予約さんはたった1人
私の隣の、おがくんも、その隣の予約部部長もイナイ・・・
ヨコ一列に誰も居なくて静かすぎて寂しいなぁ
けれど、今日は私のテンションを上げる様なメールやブログのコメントが・・・
ブログのコメント、本当に有難うございます
そして、私に届いていた1通のメールを見ぃ~っけ
な・な・なんと アメリカのコロラド州にお住まいの方からでした
WOW
びっくりですよねぇほぇっ   城西館のブログも国際的
海外の情報が大好きで私もお邪魔をさせて頂いているんですが、
大人気のブロガーの方々も私のブログに遊びに来て下さって・・・
嬉しいなぁ~
元気の源のお昼ごはんも食べて来たし、
午後の部も頑張っておっ仕事おっ仕事
明日は、四万十市まで打合せに行かねばなりません
ちょっと長旅になりそうです
無事に辿りつけますよぉ~に
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)