昨日のお勉強。。。

おっはよぉ~ございます
今日は、これから四万十です
四万十まで一人ドライブゥ~
ドライブって言っても・・・ 仕事の打合せなんですけどね
2時間半の間のドライブ中、誰ともしゃべらず耐えれるかなぁ
CD持参で行かなければと思いちゃんと荷物の中に入れてます
昨晩、知り合いからケイタイが
『明日、四万十に行くがやろ。 雨が降るき下の道行きやぁ』 と。。。
私の高速嫌いは、ちょこっと広まったみたいで、
あらまぁ お気に掛けて頂き始めまちゃいました
どもども、さんくぅ~
それに、予約のみきちゃんは宿毛出身で、
昨日は、ネットの地図を見ながら、、、
『ちかさん、ココを右に曲がって・・・』
『ここな辺りで4車線くらいになりますから右に居て下さいね』
なぁ~んて教習所に通う生徒のように四万十を教えてもらっちゃいました
四万十に行くのにこんなにお勉強なんて
なんせ、方向音痴ですきねぇ
イヤイヤ、それほど難しい道ではないので、
きっと四万十を行き抜けて足摺に来ちゃった
なぁ~んてことはないと思いますが・・・
うふふ・・・
せっかく四万十に行くんやから、、、
何かイイ情報を頂いてこなければなりませんね
今夜、また何かおもしろい物を
お見せすることが出来ればイイですねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)