運動会(^^)

今日は、子供の運動会でお休みを頂いておりました
雨も降らずに無事に終わりました
今日は、暖かかったですねぇ~
私達が子供の頃は運動会と言えば9月の秋
今年は、初めて5月に運動会がありました
今日は、パパのお父さん(カノンのおじいちゃん)が、
親子競技に参加してくれたんです
 CIMG5127s-.jpg   CIMG5128s-.jpg
運動会の親子競技は幼稚園の頃からパパがやると決まっていました
まぁ、、、私が決めたんですけどね
昨年の12月に事故でパパを亡くし、、、
運動会の親子競技をどうしようかと思っていたら、
カノンが『おじいちゃんとやる』って言ったんです
だから、今年は、おじいちゃんと一緒に・・・
その様子が、あまりにもパパとかぶってしまって・・・
ちょっとウルウルと来ていた私でした
寂しい様子も見せずに頑張っているカノン
パパと一緒の友達を見たら寂しいんじゃないかな。。。って思ったり・・・
けれど、寂しさを口にも出さず元気にやっているカノンに驚きです
ちょっと、、、 暗いお話をしてしまいました
気を取り直して続きのご紹介です。。。
今日の運動会のお弁当は、すごかった
コレです・・・
お弁当を準備したのは私の母ですが
『お母さん、これおきゃくかえ』 って言ってしまいました
  CIMG5130s-.jpg   CIMG5131s-.jpg
  CIMG5132s-.jpg   CIMG5133s-.jpg
母いわく・・・ 『まぁ、運動会やきねぇ』 って、、、
私には、その意味が分かりません
豪華すぎるじゃないですか
  CIMG5135s-.jpg   CIMG5143s-.jpg
この豪華なお弁当を喜んでいたのはカノンでした
このお弁当を食べて、午後の競技も頑張ってやっていましたよぉ~
ただ・・・ 生徒の人数が少ないので、早い内に運動会は終了
運動会、今年はカノンの居た白組が勝っちゃいました
今夜の晩ごはんは、頑張ったご褒美に外食に行って来ました
そこでも食欲旺盛のカノン
 CIMG5186s-_20100522193707.jpg
食事に行ったときカノンが、 
『ママ、パパは晴れ男やったき運動会が始まる前にパパに雨を降らさんといてよ』 
って、お祈りしたがやきって話してくれました
カノンのお祈りがパパに通じましたね
本当に、いつも元気で明るいカノンに助けられている母です。。。
大きくなってもカノンが居るだけで周りが明るくなれるような、、、
そんな雰囲気に出来るような女性になってほしいです
CIMG5153s-.jpg
今日は、個人ブログみたいになってしまって・・・スミマセン
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)