山のカフェ(^^)

おっはよぉ~ございます
すごぉ~く、すがすがしいイイ朝ですね
土佐町情報は3日目です
けれど、そんだけみなさまに、
ご紹介させて頂きたい情報があるんです
昨日、連れて行って頂いたお店が、、、
山のカフェ&お菓子工房 ぽっちり堂 さん
CIMG5108s-.jpg
ステキな建物で、自然とマッチしてステキです
CIMG5104s-.jpg
下記のチラシは、
2009年のオープンの時に作られたチラシで、しかも奥様の手作り
温かみがあってイイですよねぇ
 image03s-.jpg
こちらのクッキー缶もステキ
絵は全て奥様が描かれたものです
CIMG5099s-.jpg
ぽっちり堂さんのクッキーは、
ご自分の畑で取れたお米を粉にして米粉クッキーに使っているそうです
なんと言っても ぽっちり堂さんのケーキはすごく美味しい
ランチもあるんです
女性はランチの後にケーキは大丈夫
デザートは別バラですもの
自然の中でほっこりくつろげる空間
これって癒しですよねぇ。。。
昨日は、定休日だったので、お話だけだったんですが、、、
いやいや・・・ 私、土佐町に行く楽しみが出来ました
今週末のぶらっと ドライブオススメのぽっちり堂さん
                  ブーン       
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)