米粉と森のユズ(^^)

今日も行って参りましたよぉ~ 土佐町にぃ
しかも 下の道を通ってぇ~ 1時間30分  ぶぅ~ん
でぇ、土佐町役場に行くのはちょうど7ケ月ブリで、
道を忘れていた訳ではないんですが・・・
途中、道の駅さめうらまで来た瞬間に、
ここまで来ちゃってイイの と言う感覚になって、
また戻っちゃったんです。。。
大豊本山土佐町
   
しかぁ~し、、、 
冷静に考えて、ココから戻ったら本山に戻ってしまう。。。と思い
またまた、、、道の駅さめうら方面に進み直しました
で、発見 コープ コープを曲がれば役場やと、
進んでいると・・・ 
今度は役場に行く左折をまっすぐ進み大川村のほうへ。。。  なぬっ
さすがにこれはすぐに分かってUターンし、
戻ってやっと役場に到着なりぃ~
こんなに時間をロスしたのに、、、
ちゃぁ~んと約束の時間チンに到着していました ふふっさすが私
今日は、土佐町の地域企画支援員の森本さんと一緒に、
土佐町の魅力を探しに行って来ましたよぉ~
土佐町の米粉で作った龍馬麺を使って、
当館の洋食のメニューを作らせて頂いたり・・・ 
土佐町とはご縁がありますね
今、米粉は大人気ですもん
image04s-.jpg
で、まだまだ魅力的な商品がコチラにも
アグリネットワーク・れいほくさんのジェルドレッシングなどの人気商品です
CIMG5091s-.jpg
チラシ改s-
CIMG5090s-.jpg
今後も、土佐町の魅力を見つけて、
どんどん、みなさんにご紹介させて頂きますきねぇ~
そして、今日、おっ邪魔~をさせて頂いた所で、
ツアーなんぞが出来るように頑張らねばイカンがです
明日、とっておきなカフェをご紹介させて頂きますきね
そのお店の情報はみなさんに見て頂きたいです
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)