でっかいタヌキ(^^)

今日は、、、微妙なお天気で。。。
そんなこんなで、一日が終了しつつあります
今日は、大団体の県外昼食があってので、
いつもはデスクでおっ仕事をしている私も3階のホールでお手伝い
久しぶりにあんな大人数の昼食を見ました wow
飲料は会場精算だったので、私は飲料の精算担当でおっ手伝い
なんとなんと
いつも私のブログを見て下さっている方が、
この大団体の中にいらっしゃって、、、
私に会いに来て下さったんですっ
13時から外出しないと行けなかったので、、、
ドタバタしていた時にフロントで、ごたぁ~いめぇ~
『こんにちはっ 初めまして。。。』って、
何だか緊張しちゃいました
けど、こうやって、ブログを見て下さっている方が、
当館にお越しになってお会い出来るってすごく嬉しいことです
ありがとうございました
13時からは、打合せがあって土佐山田にある龍河温泉さんへ
たぬきさんs-
龍河温泉さんの入口には、、、な・ん・と
写真s-
おぉ~きなおぉ~きなタヌキさん  びっくり
高さが4mほどもあって、信楽焼きのタヌキさん
このタヌキを見てテンションが上がって来ちゃいました うはは
だって、、、 大き過ぎちゃって。。。
龍河温泉さんは、このタヌキさんが目印ですよぉ~
その後、次の打合せまで時間があったので、、、
ちょっと遅めのランチタ~イム
ちょっとコレ、懐かしい感じがしませんか
2010051815500000s-.jpg
最近のオムライスって、、、
デミソースが掛かっていたりしますがココのオムライスはケチャップでした
すごぉ~く美味しかったです
明日、明後日と、2連チャンで土佐町へ
私、高速、、、よう乗らんからなぁ~
1時間30分掛けて下の道を行かねば
またまた、みなさんに土佐町の魅力をご紹介させて頂きますきね
楽しみに待っててねぇ~
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)