地域の宝♪

おっはよぉ~ござりまぁ~す
今日はお昼前から土佐町へ行く予定
しかぁ~し 前にも書いた通り・・・ 
私は高速道路を運転するのが苦手なので、
下の道を通って1時間半掛けて行ってまいりまぁ~す
無事に辿り着けますよぉ~に
昨日、仁淀のもぉ~りぃから先日のイベントの写真が届きました さんくぅ~
5月15日 晴れ渡った新緑の仁淀川町池川神社でのイベント
見に行けなかったかった方の為に。。。
私もその内の一人です
仁淀川町神楽大会
kagura0001s-.jpg
kagura0002s-.jpg
kagura0003s-.jpg
kagura0004s-.jpg
そして、You Tubeにも、、、
仁淀川町の神楽大会の様子 (ミニ映像をアップ)しているそうです  
           ちょっと左クリックしてみてちょうらいませ
もぉ~りぃ、いつも仁淀の情報を送ってくれてさんくぅ
仁淀川町では、伝統文化をイベントとして行っていて、
そしてその伝統文化を地域の宝として、
大切に後世に伝えて行ってますよね
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
 こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)