昨日のつづき・・・ 新コースの撮影(^^)

おっはよぉ~ございます
 今日のお天気のイイこと  
仁淀の山の中に森林浴に行きたい気分
こんな時に仁淀川町のもぉ~りぃから 『山菜取りしゆうき来いやぁ~』 
なぁ~んて連絡が来るわけ。。。 なぁ~いよにぃ~
まぁ、一人で森林浴妄想が出来たからヨシッとしまひょっ
                 
昨日、ブログを更新したあと、先発隊に続くため、
大急げ で撮影に行って来ました
私が行くと大橋通りで撮影が行われていました
私は撮影に入るつもりはなく、、、
見ているだけのつもりだったんでスーツのマンマで行っちゃったんです・・・
ところが
さすがはプロのカメラマンです
 『ちかさん、ジュースのカップ持って飲んでみて』
 『はい こんな感じですか
 『あぁぁ~ イイねぇ~』
なぁ~んて言われちゃぁ、テンションが上がってくる私 ホンマに単純です
カメラマンに言われるがままにしていたら、、、
いつの間にやら私の撮影になっていたんですねぇ
  IMG_0494s-.jpg   IMG_0496s-.jpg
       IMG_9044s-_20100511212218.jpg
  IMG_0522s-.jpg   IMG_0511s-.jpg    
  IMG_0514s-.jpg   IMG_0516s-.jpg    
IMG_9071s-.jpg
だいたいこんな写真を載せた後には、きっと企画室のボンから、
『ちょっとぉ ちか、顔を作りすぎやき』 って言われちゃう
いやいや。。。 今回はのマンマですよぉ~
先に言っておきますきねぇ
今回作っている新コースも史跡満載
史跡だけじゃぁないんです 史跡ばかり巡ってもねぇ
だ・か・ら 
私達が実際に歩いて、、、
見て感じた高知の魅力ある所をコースに組み込んでいます
正直なところ・・・ 私は歴史関係が大の苦手。。。
けれど、龍馬伝を観てお勉強してるんです
地元高知の人物と言う事もあって、
龍馬伝に登場する方々の生誕地っていうのが多数あるんです
龍馬伝に出てくる歴史上の人物と高知のうまいもん
これがコラボした楽しいコース
さぁ、今日はこれから龍馬伝の続きを観て、、、
お勉強をせなぁイカンがよなぁ~
本を読むよりかは頭に入ってくるから頑張って観ぃ~よぉっと
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)