私・・・優良従業員!? v(^^;)

朝、ブログに書いたように、、、
なんだか次から次へと予定が詰まった一日を送っております
今日は良くまぁ、車に乗って行ったり来たりしたもんです。。。
お昼前からおっ出かっけぇ 
14時半前に戻って来て、大急げでかけ込み弁当・・・  ふぅ~
15時からのJTB旅ホ連高知支部優良従業員表彰に出席
お腹がすいてちゃぁ、、、
集中力がなくなって表彰式どころじゃぁないですきね あはは
モグモグ どんな時でもちゃぁ~んとごはんは頂きますよぉ
今年は、唯一の同期の宴会部 やっくんと私が頂きました
  CIMG4931s-.jpg   CIMG4932s-.jpg
前にも書きましたが18名いた同期は今や・・・ やっくんと二人ぼっち
CIMG4933s-.jpg
ちか : 『やっくん、15年も頑張ったよねぇ~』    
やっくん : 『ほんまやねぇ~』
同い年で勤続15年の二人です
CIMG4934s-.jpg
まだまだ、これからも頑張りますよぉ~
で、ドタバタが落ち着いてデスクに戻って来ると・・・
こんなラブレター元気の源ドリンクが置かれてありました
CIMG4936s-.jpg
いやだぁ~
嬉しいじゃぁないですか      フロントの子からでした 
本当にありがとぉ
元気の源ドリンクは早速、頂いちゃいました
で、引き続き今から撮影に外に行ってまいりまぁ~す
ドリンクのお陰でパワーアップです
何かおもしろいネタ探してきまぁ~す
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)