やっぱり・・・ (>_<)

おっはよぉ~ございます
昨日は公休日で龍馬伝を観て・・・お勉強  マジで
、やっぱり私の予想は的中  
今朝、会社に来る前に仁淀のもぉ~りぃからメール
昨日のブログで、、、
『仁淀のもぉ~りぃ~から山菜採りしゆうき来いやぁ~って、
連絡来ないかなぁ~』 って書いてたんですが・・・
やっぱり・・・昨日、みんなでBBQパーチィーをやりよったそうです
だ・か・ら ブログに書いてたのにぃ・・・って返すと、、、
ぐふっ やって。。。
で、送られて来たメールがコレ
20100512182543s-.jpg
昨夜は仁淀川町の地元の方のお誘いで焼肉パーチィー
しかも炭火焼き肉  めっちゃ、うっまそぉ~
イロリを囲んで地鶏や牛肉を檮原町の特製タレで堪能したがやと
 
じゅるる  
絶賛もので、こりゃたまるかやったと
そらぁ、美味しくない訳ないぜぇ。。。
もぉ~りぃには、、、
公休であっても仕事であっても行くからと返信しました
けんど、、、 ちょっと微妙カモ。。。
出来ない約束はしたらイカ~
だから・・・ 先に、お誘いしてねって再送信しておきました
そして・・・
これは仁淀川町大崎にある「食堂おさき」さん
もぉ~りぃが、いつもお昼のご飯に行くんやってぇ
20100510123134s-.jpg
ここの昼メニューのトンカツ定食やチキンカツ定食は、
ボリューム満点でお肉も超旨いやって
まあ一度食べにきて とのコト
しかも税込 ++++ ¥500- 
『まぁ、食べに来て』って、お誘いを頂いたから行かなければ 
はぁ~やく、仁淀へ来ぃやぁっってお誘い来ないかなぁ~
さぁ、今日はフルコースで夜の新聞バッグ教室までのおっ仕事
うわぁ  まだまだ先やなぁ~
今日もやるゼヨ 
高知じゃ普段、ゼヨ は使ってないような気がするけんど・・・
まぁ、イイかっ 今はブームやきねぇ
いつも見て頂いてサンキュー ベリー マッチョ まっちょ
こちらをピコッとぉ~  
            人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)