やっと出会えた高知観光人力車

今日も、いつの間にか・・・ チェックインの時間を迎えました
夕方、仁淀川町のもぉ~りぃが、
ちょこっとパンフレットを持って城西館に遊びに来てくれていました
で、今日のブログは仁淀川町のイベントを
ご紹介しようと思って書き始めた瞬間に内線電話が  ハドーハドー 
企画室のあこちゃんからでした。。。
『ちかさん、人力車の人が前に来てるみたいよぉ』 との電話でした
ひゃぁ~        もうっ、ビックリです
だって、ちょうど2日前に人力車の方のお話を聞いて、
今度、お会いさせて頂こうと思って紹介をして頂いたばっかりだったんです
だからテンション上がっちゃって大急げで外に出て行きました
ご紹介します。。。
高知観光人力車 ’大 輝 ’の 高山 大輝さんです
IMG_0010s-_20100501173901.jpg
 『お会いしたかったんですよぉ~』 まっさきにその言葉がでました
  IMG_0002s-.jpg   IMG_0004s-.jpg
 IMG_0011s-_20100501173906.jpg
  IMG_0014s-_20100501173910.jpg   IMG_0017s-_20100501173915.jpg
メチャクチャ、かっこよかったです  全ての意味において。。。
何がかっこイイかって、、、
笑顔もステキだし、モロに優しさが溢れていたんですよね
しかも、この高知で街中を人力車が走っていたことありますか
私は、初めて見ました 
高知で、こうやって観光人力車が走ることが、
高知の観光のイメージアップにもつながり、
それが今後へとつながって行くのではないかと思うんです
今まで高知になかったことを高山さんがやっていて、、、
そして、高山さんお一人で頑張っている姿がすごくステキでした
下の写真を見て下さい 
高山さんが人力車を引っ張っている姿がご覧頂けると思います
IMG_0018s-_20100501173920.jpg
写真のように、、、  上町をさっそうと走って行きました
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
P.S. もぉ~りぃ~の仁淀川町のイベント情報は、、、
   日を変えてご紹介させて頂きます
   もぉ~りぃ、ゴメンねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)