大失敗(>_<)

たっだいまぁ~
今朝も行って参りましたよぉ~ 市場の朝げツアー
たぁ~のすぃ~
何度行っても楽しい朝げ
今日は、、、お子様も参加されて、
朝げをいぃ~っぱい食べてくれましたよぉ~
 IMG_3181s-.jpg   IMG_3191s-.jpg
 IMG_3184s-.jpg   IMG_3189s-.jpg   
この朝げツアーにはお子様のご参加も大歓迎
だって、お子様達はすっごいいっぱい朝げを食べてくれて、
しかも大きなお魚達を見ることが出来て、お子様達は感激するんですねぇ
IMG_3195s-.jpg
現在では、スーパーに行けば切ったお魚達しか見ることが出来ないので、
この朝げツアーにご参加をしてぜひお子様に魚をさばいたりするところを
見せてあげて頂ければ・・・と思います
ところで・・・
今日は、、、
いつもより写真が少ないことに気付いて下さいますか
実は・・・ 私のカメラのSDカード大変ご機嫌斜めで、、、
データーを復旧したんですが画像が汚くなっていたり、
途中で写真が切れていたりでほんの数枚しかありませんでした
 
オォー ノー
誠に申し訳ございません
名物ガイドのちゅぅ~さんと私の激写も無くて・・・
結構、二人でバカやって撮ったのにぃ。。。  ない たったの3枚だっけ
 IMG_3200s-.jpg   IMG_3193s-.jpg
 IMG_3194s-.jpg   IMG_3199s-.jpg
記念撮影をするのに大漁旗がまくれ上がっていては大変
なので、ちゅぅ~さんはちゃんと直すんです
 IMG_3196s-.jpg   IMG_3197s-.jpg
最後は、、、
いつものようにみんなで記念撮影
image_061s-.jpg
言うまでもなく、、、
今からSDカードを買いに行ってきます
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)