梵(ボン)ちゃんをたずねてぇ~♪ 【2回目】

おっはよぉ~ございます
今日は、イイお天気ですね
本日は公休を頂いております
昨日は朝げが終わって会社に帰ってから、
企画のあこちゃんと新しいツアーのコースを決めて下見をしたら、、、
早めに仕事を終わろうなぁ~んて思っていたら・・・
ズルズル。。。 気づいたら夕方のイイ時間に・・・
少しでも早く帰りたい気持ちを抑えて頑張れ自分と応援しながら、
あこちゃんと一緒に外へコースの下見にテクテクと行ってまいりました
まち中を歩いてみると意外に楽しくてぇ
気づいたら、カフェド梵の梵ちゃんのとこに辿り着いちゃって・・・
 梵ちゃん、お久しぶりでぇ~す 
梵ちゃんちには約1ケ月半ぶりぶり  梵ちゃんをたずねて【1回目】
梵ちゃん、酸味の強いコーシーを入れてちょうらいませ
苦味よりも酸味が強い方が好みな私は、
酸味スペシャルで』 なぁ~んて、梵ちゃんにわがままイイ放題。。。
大スキなコーシーが飲める時は、もう幸せいっぱい
CIMG4707.jpg
さっきまでお疲れモード帰りたいモードだった私は、
梵ちゃんの美味しいコーシーを頂いて元気モリモリに復活
ホンマ、相も変わらず単純な私パワー炸裂です
コーシー美味しくて、、、 なんと言ってもこのコーヒーカップとソーサーのセット
こんな味のあるカップでコーシーを頂くとMAX de
梵チャンに美味しいコーシーを入れて頂いて、、、
たわいもない話で盛り上がって、、、
梵ちゃんの笑顔に癒されて、、、
その後は、あこちゃんと一緒にテク
テク会社まで帰ってきました 
梵ちゃん、まったおっ邪魔しまぁ~す
梵ちゃんちの美味しいコーシーを飲ませてくらはいませねぇ
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)