市場の職人技(^^)

こんにっちわぁ~
今日も早朝から行ってまいりましたよぉ~
今日は22名さまのご参加を頂き盛大に行われました
いつもに増してテンションが上がってしまうような市場の雰囲気でした
 IMG_1148s-.jpg   IMG_1158s-.jpg
 IMG_1173s-.jpg   IMG_1177s-.jpg
鮮魚の見学の途中にこんなことも・・・
THE 職人技  まぐろの解体ショー スタート
 ①                 ② 
IMG_1179s-.jpg   IMG_1180s-.jpg
 ③                 ④ 
 IMG_1181s-.jpg   IMG_1182s-.jpg
 ⑤                 ⑥ 
 IMG_1183s-.jpg   IMG_1184s-.jpg
 ⑦                 ⑧  
 IMG_1185s-.jpg   IMG_1186s-.jpg
で、またまた見学が続きました。。。
今日も野菜のセリ見学が出来ました
しかも高価な徳谷トマト達
試食まで頂いちゃって・・・ いつもありがとうございます
 IMG_1216s-.jpg   IMG_1253s-.jpg   
今日は、タイミングが良く外でタタキも焼いていましたよぉ
IMG_1261s-.jpg
焼けたタタキをすぐに氷でしめます
IMG_1264s-.jpg
IMG_1270s-.jpg
 本日の朝げメニュー
 カツオのたたき・マグロ
 IMG_1313s-.jpg
 宿毛産の小夏
 IMG_1314s-.jpg
そして、、、 いつものように、
ちりめんじゃことカツオ節とこだわりの味噌汁
本日も豪華な食材が勢ぞろいでした
この食事を見た時の笑顔 食べる時の笑顔
みんな幸せそぉ~
 IMG_1317s-.jpg   IMG_1320s-.jpg
 IMG_1326s-.jpg   IMG_1327s-.jpg
 
 IMG_1328s-.jpg   IMG_1330s-.jpg
 IMG_1331s-.jpg   IMG_1332s-.jpg
 IMG_1334s-.jpg   IMG_1335s-.jpg
ハイハイ やってまいりました
と言うか、、、お馴染みコーナー 
 ちゅぅさんと和田さんとわたしの写真集をごらんあれぇ~
ちゅうさんの顔に注目 
               あはっ                    ほえっ
 IMG_1322s-.jpg   IMG_1323s-.jpg
 
 IMG_1339s-.jpg   IMG_1343s-.jpg
 IMG_1347s-.jpg   IMG_1353s-.jpg
参加全員で記念撮影
IMG_1354s-.jpg
毎回、最後の記念撮影は、ちゅぅ~さんと考えて笑えるポーズにしてます
本日のツアー終了後に、ちゅぅ~さんと味噌汁でお疲れ様のカンパァ~ィ
 IMG_1357s-.jpg
本日も楽しい朝げツアーになりました
 ご参加を頂きました皆様、本当に有難うございました
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
 ツアー情報 NEW
   新鮮すぎて最高に美味しい!    
           市場で食す朝げと市場体験

   
 
   5月 1日(土) ・ 5月 4日(火)
  
   5月15日(土) ・ 5月29日(土)
 
  6月12日(土) ・ 6月26日(土)

IMG_7449s-_20100205165626.jpg
 5月4日の空き状況が
  残り少なくなって来ております
 
でばでば・・・
see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)