やっと見つけました!!! (^^)

おっはよぉ~ございます  
今朝は、ひじょぉ~に気持ちのイイ朝ですねぇ
昨日は、ゆっくりまったり・・・
先日、企画のあこちゃんと一緒にまち歩きの偵察に行って、
高知のうまいもんを見つけてきちゃいましたよぉ~
なので、みなさんにご紹介をさせて頂きますねぇ
以前から知ってはいたんですが、、、
で、『このコーヒーゼリーが美味しいがよっ』 って知り合いに話したら、
そのお店は 『大橋通りにあるでぇ』 と教えてもらって、、、
やっと先日、実際に行くことが出来たんです
ご紹介します。。。
御菓子司 小笠原コーヒーゼリーです
CIMG4708s-.jpg
 CIMG4709s-.jpg   CIMG4713s-.jpg
この、コーヒーゼリーをスーパーで見たとき 『高いなぁ~』 って思ったんです
が、コーシー大好きな私は、ちゅうちょせずに買ってみたんです。。。
このコーヒーゼリー¥280-
そしたら、、、なんとなんと 
おぉ~ぃすぃ~
もっちり感があって、、、
だから、つまようじで刺して食べることが出来ちゃうんです
こんな美味しいものはみなさんにご紹介しなきゃ、
と思いさっそくブログに載せさせて頂きました
御菓子司 小笠原は大橋通り商店街の中にあります
お近くまで行ったら一度、買って食べてみて下さいねぇ
 アーケードと反対の商店街ですよぉ 
   (天神橋方向でモスバーガーの並びにあります)
この、コーヒーゼリーは、一度食べたらはまっちゃうよぉ~
今日は、終日、、、
デスクワークの予定
こんな時に誰か 『今から来んかえ』 って連絡して来てくれないかなぁ~
いつも見て頂ありがとうございます
こちらもピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you later[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)