やっちゃったぁ(^o^;)v

今日もカゼは冷たかったですが暖かかったですねぇ
今日も・・・企画室のあこちゃんと、まち歩きに行ってきちゃいました
ちょっとぉー やっちゃいましたぁ~
何をかと言うと。。。  うはうは うふふ  えへへ   あはは
P1010169s-.jpg
ネイルサロンでやってもらうのはおのネイルでございます 
これを見ても何じゃこら 何の意味って思われる方も
いらっしゃることと思います。。。
爪にこのネイルをしたのに理由があるんですねぇ~
・れ・わっ
実は、まち歩きをやり始めて何名か城西館のスタッフに同行してもらったんですが、
その際に、ほぼ全員に『コレ何のお店やろぉ』と言われたお店があるんです
実は、ネイルサロンンだったんですねぇ
すごくお洒落でカワイイ入口だったので、みんな何のお店なのか気になっていたんです
だからこれやっちゃいました  
P1010164s-.jpg
今度のモニターの時にネタになって楽しいかなぁ~って思って
それに、たまたま城西館のスタッフも、
そのお店に行ってたので紹介してもらったんです
どんなにしよぉ~かなぁ~と考えたんですが、
やっぱり今週はモニターが2個あるので、
モニターに関係したものをと思って、、、
企画のあこちゃんと考えた末にコレにしちゃいました
左指のハートのマークは。。。
この意味は、実はを城西館の旅行事業部のロゴに使っているんです
なので左指にはハートを書いてもらったんですねぇ~
意味が分からないのは右の人だと思います
右親指の意味は朝げツアーの市場のガイドさんなんです
を持っているのが、ガイドをして下さる永邦水産の社長さんです
IMG_7421s-.jpg こんな感じになっちゃいました P1010163s-_20100222185209.jpg
ガイドをしてくれる社長の似顔絵を描いたのは当館のフロントの女の子で、
その子が描いた似顔絵を見てネイルをしてもらっちゃいました
パンチの部分は黒のラインストーンでやってもらったんですよぉ~ ナイス
みんなの協同作品です
両親指のツメだけキレイに長く伸びていたのでその2本だけネイルしました
当館のスタッフで社長を見たことある子は私がツメを見せると、
『社長やぁ~』ってすぐに分かってしまう程、そっくりに仕上がってます
今日もこんな感じで終わりつつありますが。。。
いつものことながら、まだまだおっ仕事おっ仕事
モニターツアーがもうすぐなので緊張気味ですが、なんとか成功させたいです
今日もこちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)