今日は癒しを。。。

今日もイイお天気ですねぇ~
こんな日は、、、おっでっかっけぇ~したい気分になっちゃいますよねぇ~
私は、よく夢を見るんですが、ありえないような夢も見たり、
けれど最近は、ほぼ毎日のように『まち歩き』の夢をみてしまいます
自分の中で、まち歩きが気になってるんでしょうねぇ~ 
今日は、お休みなのに。。。   会社に来ちゃってます
資料をまとめたり・・・  モニターの準備をしたり・・・  
けどやっぱりブログを書かなくっちゃねぇ。。。
何を書こうかなぁ~
やっぱり癒しですよねぇ~
たまにはこんなのもイイかなと。。。 
旅行業の取り組みを始めてすぐに北海道に視察研修に行ってきたので、
その時に見た自然をご紹介させて頂きたいと思います
これは企画室のボンと若旦那と私の3人で行った北海道視察研修
これはホテルの庭です  広いってもんじゃぁないです
前方の右前に見えている湖は阿寒湖ですよぉ
CIMG0306s-.jpg
ホテルの脇の水路
CIMG0309s-.jpg
ここに住んでいる野生の動物も時々、出てくるそうです
CIMG0312s-.jpg
CIMG0324s-.jpg
ひろぉ~い阿寒湖
CIMG0316s-.jpg
夜に阿寒湖のイベントのタイマツ行列に参加しました
  CIMG0334s-_20100221122411.jpg     CIMG0338s-_20100221122419.jpg
 
  CIMG0341s-_20100221122434.jpg     CIMG0339s-_20100221122443.jpg
                                  企画室のボンはノリノリ
翌日、早朝さんぽに参加しました
北海道の自然をかんじますよねぇ~   この土の中は硫黄だそうです。。。
CIMG0444s-.jpg
早朝だったこともあって、空気は非常に澄んでいて気持ちがよかったです
CIMG0445s-.jpg
ココは、阿寒国立公園のオンネトー湖
ますます、大自然の中に入って行きました
CIMG0457s-.jpg
CIMG0448s-.jpg
オンネトーは日本じゃないみたいな感覚になってすごく気分がよかったです
CIMG0453s-.jpg
CIMG0456s-.jpg
この黄色いキノコは色はすごくキレイで、ボンが触ってしまいました
そしたら、ものっすごく臭かったんですねぇ~
CIMG0455s-.jpg
帰りに寄ったのが摩周湖
へぇッ これが湖なの
あまりの広大さに驚いてしまいました
やっぱり、高知から外に出たことのない私には何もかもが驚きだった北海道でした
メチャクチャ、キレイでした
CIMG0467s-.jpg
今日の、ブログは少し癒しを入れてみました
気分がリフレッシュして頂けたなら嬉しいです
北海道にも行かせて頂いて、色々な勉強をさせて頂いて、今日にいたっております
出張や研修に参加させて頂いて、いっぱい吸収し今後、商品を作っていく上で、
ステキな魅力ある商品をお客様にご提供出来るように頑張ってやりたいと思います
 
今日もこちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
目標は高く・・・と言うことで、私のブログが5位以内に入ったら。。。
企画室のボン達と祝パーチィーをするんです かんぱぁ~ぃ
だ・か・ら 私、頑張らないと うひゃ うひゃ
まだまだ、ほど遠いけど やってみるばい
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)