元気再生事業♪

今日はすごくポカポカ陽気でイイ天気ぃ~
今朝は、西の方の旅行会社の方と一緒に、
まち歩きの下見に行って街をブラブラと・・・
そして、帰って来て、
一息二息ついた後には、急遽、市場に打合せに行ったり。。。
今日も何かとバタバタ動き回っていたよぉ~なぁ~
そして、何ともご無沙汰をしております土佐町の行政の方から、
久しぶりにお電話を頂いて・・・ うるうる
今、実証事業のツアー商品を作っている為、しばらくお伺い出来ていなくて。。。 トホホ
今日は、城西館のスタッフぅ~が大豊町に草刈に行っていました
大豊町で地方の元気再生事業と言う国の事業に採択されました
それで、当館が大豊の銀不老豆を使ったケーキを作り始めたため、
このような共同事業を行うようになったんですねぇ~ そぉ~なんです
いつもはスーツ姿の若旦那や地元営業さんも。。。
いつもは白衣のチーフやパティシエも。。。
今日は、カマを片手に草刈でした
IMG_0028s-_20100223195842.jpg IMG_0038s-_20100223195847.jpg
この畑で銀不老豆を栽培し、その豆を使ってケーキを作るんです
これが銀不老豆です
IMG_0093s-.jpg
銀不老で出来たケーキ
予約のみきちゃんと初めて食べてみました
一緒に写っている企画室のボンは通りすがりで一緒に写ってるだけです あはは 
  P1010179s-.jpg    P1010180s-.jpg
このロールケーキは城西館の喫茶コーナー せせらぎで販売致しております
ちょっと下降気味
ぜひ、こちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                         人気ブログランキングへ
でばでば・・・
see you[emoji:e-463][emoji:e-266]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)