発見!!

今日も気持ちポカポカですがカゼが強いですね
昨日は、お休みを頂いて一日中まったり
久しぶりに朝から晩までずっとDVD三昧でした
夕方には目がショボショボ
昨日は、ブログを休んでしまったんですが皆さんが見てくれて嬉しくて。。。
夜まで待てなかったので早速、昼間の部でブログを書いていみました
ちょこっとフロントに行くと何だかロビーが賑やかだったので近寄ると。。。
じゃじゃんっ
専務が出してくれた京雛
豆知識 京雛は普通のお雛さまとは左右が逆になっているそうですよぉ
CIMG3392s-_20100218125950.jpg
こちらのお雛様は入口を入ってすぐの所に飾っています
きっと、きっと、皆さんの目を惹くことでしょう きれぇ~
カメラを片手にウロウロしていると・・・
今度は、喫茶のお姉さんに呼ばれて行くと『これこれ』と、、、
城西館の喫茶【せせらぎ】にケーキのコーナーが出来ていたんです うはうは
CIMG3394s-.jpg
このケーキ達の中でも一番オススメがこちら銀不老ケーキ
大豊町で取れる銀不老豆(不老長寿を祈願した豆)を使ったケーキです
CIMG3395s-.jpg
このケーキ達を作っているのが当館の敏腕パティシエ達
左 宮本さん 右 古谷さん そして残念なことに写真には写っていないのですが。。。カメちゃん
この3名がステキな美味しいケーキを作ってくれています
CIMG3398s-.jpg
ちょっと、一度、城西館のケーキを食べてみて
これから、おばちゃんくのお弁当を食べて、午後のお仕事を頑張らねば
午後からは、まち歩きの練習にも行ってきまぁ~す
そして、打合せ・・・ などなど
こちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
でばでば・・・ また夜にお会いしましょ~ see you later

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)