Happy Birthday まゆぽん♪

お昼の更新に続いて。。。
こんばんわぁ~
午後からもお弁当を食べて元気100倍でがんばりましたよぉ モリモリ
外に打合せに行き、夕方は企画室のボンと一緒に、
まち歩きの練習に行ってまいりましたぁ~
まち歩きの練習が少し行けてなかったので今回は、おどおど
あれ これ違うやんってカ所がいくつかありました
これを練習不足と言います。。。
けど、めげずに頑張ります
今日は練習に来ているのにお買い物もしちゃいました
明日は、企画室のまゆちゃん DSC01831s-.jpg  (こちら、企画室のまゆちゃん)
のお誕生日なんですねぇ~Happy Birthday
だから31でアイスケーキを買っちゃいました
                     
DSC02088s-.jpg
                      
まゆちゃんは明日がお休みだと言うことで急遽、
今日、ケーキを買って企画室恒例のバースデーパーチィーをやっちゃいました
ケーキを見た瞬間、ちょっとウルっときたかな。。。と思ったんですが・・・
おメガネでごまかされちゃいました えへへ
みんなで記念撮影
この若いまゆぽんが、結構イイムードメーカーなんです
まゆぽん、これからも助けて下さいねぇ~
DSC02089s-.jpg
今日は、こんな感じで一日が終了しつつあります
今日も楽しく一日がすごせました
明日も、企画室のあこちゃんと一緒にまち歩きの練習に行かなくっちゃぁ~
今日もこちらをピコッとおねがいしまぁ~す
                   人気ブログランキングへ
               いつも見て下さってありがとうございます
でばでば・・・
see you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)